■過去log
grdr0041263662_0642745881pc.jpg


スタートからみんなありがとおimg
GWも明日でラストだねimgimg

あっとゆーまだったなーimg

この後から空きあるから
問い合わせまってるよんimg
grdr0041263662_0642718329pc.jpg


おはよーimg
今日天気めちゃいいねimgimg

17時から出勤だから
あそびきてねーんimg
grdr0041263662_0642598121pc.jpg



のこり枠わずかだよーんimg
ラストも空いてるよんimg

明日、明後日も出勤だから
前日予約も受付中〜imgimg

電話してみてねんimg
grdr0041263662_0642587178pc.jpg

60分のおにーさんありがとimg
話しすぎて時間やばかったimg

むしろ話たりないぐらいimg
めちゃ楽しかったーimgimg

またかたろーねimg


後半まだ空いてるよんimg
grdr0041263662_0642546867pc.jpg

スタートからみんなありがとねんimg
GW残り少ないけど
一緒に楽しもーimgimg


この後空いてるから
お誘いまってるよんimg