■過去log
grdr0041263662_0645326730pc.jpg


ラストのちゃんにーありがとimg
飲み物もありがとねーimg


帰り遠いから気をつけて帰ってねimg

明日も17時から出勤だよんimg
残り2日間よろしくねんimg
grdr0041263662_0645308972pc.jpg

残り枠わずかーimg
ラスト枠もあいてるよーimg

残り2日間だから会いに来てねーimg
grdr0041263662_0645295489pc.jpg

先程のおにーさんありがとねimg
差し入れとかありがとimg

また沢山責めさせてーimgimg

後半まだ空いてるよーimg
あいにきてねーimg
grdr0041263662_0645220947pc.jpg

おはよーimg

17時から出勤するよimg

M男くんからのお誘い
まってるよんimgimg

3時まーでimg
grdr0041263662_0645120719pc.jpg

ラストのにゃんにーありがとーimg
お酒の差し入れもありがとおimg

飲んでから寝るねーimg
残り3日よろしくねんimg