grdr0033077091_0396749938pc.jpg

シティホテル90分コースのお兄さん?

ホームページ見て
SMが面白そうだなと思って呼んでくれたみたいだけど
お兄さんはとってもノーマルな方でした(???????)?? 

つまんなくてごめんねって言ってたけど
そんなことないよ!

むしろ新鮮だし
お兄さんとっても優しくて
気遣いができる方だったのでむしろ申し訳なくなっちゃいました??

お飲み物やお弁当まで
いたれつくせり?

ありがとうございました!

お話上手で面白いって言ってくれて嬉しかった♪♪

海外の共通したお話
私もとってもinterestingでした?わら

お仕事ほとんど休みなしっていうのが心配です??

それでも呼んでくれてただただ感謝♪。.:*・゜♪。.:*・゜


また見かけたらお待ちしておりますね?
grdr0033077091_0396749938_01.png