grdr0033077091_0424018904pc.jpg

本日ホテル クリーム
90分コースで呼んでくれた
意外と年上くんimgわら


前から写メ日記とか
見ててくれたみたいでありがとうimg

あたしも今日あえて嬉しいimg

普段セフレちゃんたちと
いっぱいせっく〇してるみたいだから
今日は過激なことしたかったんだってーっ



結果2人とも汗だくの
なかなか激しいプレイでしたねimg


時間経つの早すぎたし
足りなすぎて
後半焦りましたもんw

最後の方バタバタしちゃってごめんねimg


あと飲み物のお礼も
最後伝えるの忘れてたーimg


この場を借りてありがとう!

ご馳走さまです(*´?`*)



次はアナ〇もっと太いの行きましょう(〃'?'〃)

後ろからガンガン
犯させてほちいなimg




また絶対呼びたいって言ってくれたのも嬉しいimg




ほんとに待ってるからな!!(笑)