grdr0033077091_0447636837pc.jpg

本日ホテル クレア
120分コースで呼んでくれた御新規さま☆

しかもフルオプション??

アイマスクに前立腺、アナ〇パールにアナ〇バイブ、全身網タイツコスプレに締めはペニバンの
ちょードMくんコースimg


でも明るくて優しい人で
プレイ以外のお話とかもすっごく楽しかったです♪♪

時間経つのが本当に早く感じましたimg


お兄さんはプライベートはドSらしく
そういう人って
ドMも持ってるんだよね!

逆もまた然りだけどimg


全身網タイツコスプレ久しぶりだったから嬉しかった?

すっごいえろかったでしょimg

見た目もそうだけど
肌触りとかもね\(//Д//)/


写真撮ってくれてありがとう!


どう?いい感じじゃない?


変態プレイはまだまだいっぱいあるから
ひまがあったらまた是非遊び来てね?


是非聖水もやってみよimg

そのちん〇にびしょ濡れにかけて
もっと卑猥にしてあげるimg



今日は会えて嬉しかったです♪♪


ゆっくり休んでね(*´ω`*)