grdr0033077091_0457258743pc.jpg

本日ホテル ゴルフ
60分コース聖水オプション付きで
呼んでくれた本指名さまimg

久しぶり会いに来てくれて嬉しい〜〜!

もちろん覚えてますよ(*^^*)

明るい変態さん(*´∨`* )ノ

しかもイケメン( ?????? )??


元気そうで良かったし
聖水好きも健在で安心安心ε-(´∀`*)ホッ


全然来れないことを
申し訳なさそうにしてたけど
気にしなくて大丈夫だからね!

色々忙しいのは仕方ないし
あたしの出勤とのタイミングもあるしねimg


それでも今日来てくれたことがすっごく嬉しいから
本当にありがとうねimg


お茶の差し入れもナイス〜〜img


案の定あの後にめっちゃ出ましたよw



次回はお部屋入ってすぐに
がぶ飲みしますねimg


そしたら強制顔面騎乗で
無理やりそのお口とお顔に
ぶっかけられるimg



でも今日もいやらしく舐めとってくれて
ありがとうimg
気持ちよくなっちゃったのが悔しい…(//д//)


毎日最低6時間睡眠!

ちゃんとキープしてね!




お互い体調に気をつけて
また次回いっぱい
えっちなことしようねimg