grdr0033077091_0463670237pc.jpg

先程、本日ラスト
ビジネスホテル
90分コースで呼んでくれたお兄様?


経験ないけど
責められて見たくて呼んでくれたみたい!

でもニューハーフさんとの
あな〇プレイの経験はあるらしく
なかなか見た目とは裏腹に
Mっ気の強い可愛いお兄さんでしたimg


全部恥ずかしがってる割には反応が良くて
あたしも責めてて楽しかったし
2人で笑っちゃう事とかも多くて
終始明るい雰囲気で
なんか彼氏にイタズラしてる気分でしたimg


彼氏しばらく居ないから
わかんないけどねw(T^T)


自分で自分の乳首いじらせてる時の反応なんて
ちっちゃい子みたいで
本当にかわいかったなーimg


もっとハードなプレイさせてあげたいから
また見かけたら遊び来てね!


さっきは本当にありがとうございましたimg