grdr0033077091_0472403215pc.jpg

本日ビジネスホテル 120分コースで
呼んでくれた変態奴隷ドM男

あたしの写メ日記を全部遡って
見ちゃうくらい
あたしの大ファンなのかなー?

あたしもいっぱい見て欲しいから
当たり前にこのお礼日記もちゃんと見てるよな?


なななんと
今回の変態男
昔はM嬢さんのお店に通うくらいの
元ドS男

ここ数年でM男に目覚めたらしく
いつもはプライベートで
いっぱいいじめられてるみたいimg

あたしも混ぜて欲しいなー。

お店で女王様を呼ぶのは初めてらしく
私を選んで頂いて光栄です★

ありがとうね?


ビンタや踏みつけが大好きみたいなので
今日はプレイ終わったあと疲れて寝ちゃうくらい
痛みつけて上げましたimg

でもビジネスホテルだから
声とかスパンキング音が
隣の部屋に聞こえてたらごめんね?

お兄さんがドMの変態だってバレちゃったねimg

ま、いっか!


低温ロウソクはそんなに垂らしてないつもりだったけど
欠片が沢山残ってて笑いましたw

お掃除できなくてごめんねimg


お仕事忙しそうだけど
また3月くらい?

タイミングがあったら
また会いに来てね!


次はもっと違ういじめ方もありだね〜(//∇//)

やりたい事考えといてねimg

さっきは本当にありがとう!


お休みなさいimg