grdr0033077091_0481661773pc.jpg

本日スタート ホテルゴルフ
120分コースで呼んでくれた本指名さま??

お兄さんが撮ってくれた写メだよ(*^^*)
どう?いー感じでしょ?

ホワイトデーのプレゼントもありがとう♪♪
誰にもあげたくない!
1人でむしゃむしゃ食べてやる!

だってすっごく美味しそうなんだもの(*´?`*)

2人でのランチタイムも
あたしのお気に入りの時間です(*´?`*)

もちろんプレイは当たり前に楽しいんだけど
一緒にご飯を食べてると
もっと深い仲になっていってる気がするのimg

今日はバーミヤンimg

久しぶりに食べたからか
ちょー美味しかった?

あなたと一緒に食べたからかな?(*´・ω・`*)?


ご飯もクッキーも身体もご馳走様でした? ?????笑


ご飯もプレイももう食べ尽くしたってくらい
同じ時間を過ごして行きたいな〜(*/-\*)

Kさんも同じ気持ちだと嬉しい?



お話もプレイもあたしの言動、行動に
一つ一つに応えてくれるから
一緒に居て楽しいです★


いつも本当にありがとうimg

これからもよろしくね?????´-



無くし物には気をつけるんだぞ( ???)ww


今日はゆっくり休んでね(*´ω`*)