grdr0033077091_0490060241pc.jpg

本日ホテル クレア
90分コースで呼んでくれた本指名さま??

いつも呼んでくれてありがとうございます♪

やっぱりお兄さんの落ち着いた雰囲気と声のトーン好きです(*´Δ`*)


今日は前にも言ってた

ガッツリベッドに固定して
お兄さんのアナ〇を
指で激しくしながら
おちんち〇シコシコ

っていうどエロプレイでしたね?(///ω///)


お兄さんが本気で悶えても
全然動けない姿見て
あたしもめっちゃ興奮しましたimg


お兄さんもおかしくなっちゃうくらい快感に溺れてて
もうイッたのかイッてないのか
わかんなくなってましたね?


確かに過去1番えろかったですimg


次回はパンスト亀頭責め出来たらしたいですね(??ω??)?



興奮してもらえてあたしも嬉しい♪

次回もいっぱい興奮させちゃうぞー!




会えるの楽しみにしています(*^^*)
今回も色々と本当にありがとうimg