grdr0033077091_0507654068pc.jpg

本日ホテル スイート
90分コースで
網タイツコスプレと
聖水オプション付きで呼んでくれた
初めましての変態男img


体液フェチ男で
いっぱい飲み物ありがとうimg

その分お兄さんに与えることできるからね〜(////∧////)(笑)


普段、私生活でもパンストを履いてるくらい
パンストの質感とかが好きな方で
今回プレゼントした網タイツも
柔らかくて質感めちゃくちゃ良いでしょimg

是非愛用してね(*´ω`*)

ただ、バレないようにね( ̄▽ ̄)



MYお風呂の桶とじょうごも持参してて
あたしの聖水を
ペットボトルに入れて
持ち帰ってました♡

これで2度楽しめるねimg


色々いっぱい喜んでくれて嬉しいし
そんなに嬉しそうに
貰ってくれると
あたしもいっぱい与えてあげたくなる!


写メもありがとうimg


アナ〇開発もまた考えて見てねimg


また9月に会えるの楽しみに待っています❤︎