grdr0033077091_0507850005pc.jpg

本日 韮崎ゴルフ
90分コースで呼んでくれた本指名さま❤︎

お久しぶりに会えて嬉しい♡

来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


今日は女物のキャミソールとパンティ履いてきてて
すっごく似合ってたよimg

質感がすごく良くて
あたしもほしいとか思った!(笑)

せっかく着てきてくれたから
着衣プレイしたね(////∧////)

あたしの唾液とローションで汚してごめんねimg

おかしてるみたいで興奮したimg


お風呂場での海亀の産卵は
相変わらずちょー面白い(≧∇≦)

ゴルフボールをアナ〇の中に3つ入れて
出してくれるんだけど
最後の1個が出てこなくて
頑張ってとってて
ちょー笑ったimg♡♡


猿轡付けてアナ二ー無理やりさせた!
それ見ながらの一服が至福の時間ですimg


プレイ終わったあと
M男もぐったりしてて
あたしも満足( ¯﹀¯ )


今日も来てくれてありがとう!


次回どんなことしたいとかあったら言ってねimg