■過去log
grdr0043893616_0641782532pc.jpg


今回も全日程完売❣️にて
終われて良かった〜(;_;)


それもこれも、
仲良しリピさんや
初めましてのお兄さんが
埋め続けてくれるからだね😭🌷

支えられてばっかりだ


本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!


また次は

7月半ば 5日間
の予定で考えているので
日記とかチェックしてくれたら
嬉しい|ू・ω・` )




流石に︎︎体の疲れが来たので
今日はお風呂浸かってのんびりするかぁ🤭



って訳でりょうちゃんでした ‼️


RYO🌙
grdr0043893616_0641741058pc.jpg




今日ほんとに楽しすぎる( *´꒳`* )


まだまだラストまで走り抜けるぜ!



RYO🌙
grdr0043893616_0641692044pc.jpg



本日スタートは
210分のお兄さん〜❣️

初めましてなのに
超ロングありがとう😳


もう少し待っててね〜🚗³₃


そのあとは仲良しリピさん祭り🏮👘



みんなロングで呼んでくれるから
たくさんお話したり
色んなこと出来るからより一層楽しい🤭💗



ではでは、
最終日もよろしくお願いしますっ!



RYO🌙
grdr0043893616_0641658356pc.jpg



って言うことであっという間の5日目❣️

疲れがやっぱり蓄積してるので
少し遅めの18:00〜出勤🤟

そして
本日は既に全枠完売🈵🌷


仲良しリピさんも
初めましてのお兄さんも
楽しみに待っててね〜😳💗



もう少しゴロゴロして
用意しよーっと❣️


RYO🌙





grdr0043893616_0641540412pc.jpg



本日のご予約埋まったということは…??!

5日間全日、全枠完売😳💗


いえーーい!誰か褒めて褒めて(*´▽`*)笑



たくさんのお兄さんに支えられて
いつも予約いっぱいにしてくれて
山梨やっぱり最高やな〜🌷



今日と明日とご予約のお兄さんは
楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕



RYO🌙