grdr0047112511_0589706680pc.jpg
こんにちは💓


クーラーの風で声がやられたさらさです😭


ガラガラ声はよ治したい😖!!!



最近鍵無くして予定外の出費があったりそれ以外にも色々ありすぎていよいよ危機を感じてます_:(´ཀ`」 ∠):


このままやとやばい誕生日迎えそうなので近々お祓いに行こうかと思ってます!


あ!わたし9月前半生まれなのでそろそろ誕生日です🫶


夏も終盤なので浴衣の写真あげます💓


今年は意外と夏っぽいことしててお祭りにも花火にも行きました💓


友だちと一緒に撮った写真ばかりなので載せれないのですが🥲


次回出勤は
9/29-10/3
です💓💓💓
出勤が誕生日の後なので是非直接おめでとう言いに来てもらえると嬉しいです🫶