grdr0047112511_0591098785pc.jpg

こんばんは💓


さらさです💕


夏も終わりに近づいてきて少し寂しいなって思ってます🥺


もう1回ビアガーデン行きたかったな🍻🍻🍻


てか、あと1週間ちょいで誕生日やん🎂
1年の早さを感じます🥺



昨日まで友だちと2日間ずっと外でテニスしてました🎾


変に日に焼けて焦げちゃいました😂


日焼けがマシになる方法教えてください🥺💕


久しぶりに暑い中ずっと外で運動して全身筋肉痛になりました_:(´ཀ`」 ∠):


今日は素麺啜りながら家でゆっくりパソコンで作業してました🥺


以外にも料理が得意なので前作ったご飯載せます😳!!!


grdr0046490094_0591001623_01.png


涼しくなったらお弁当作ってピクニック行きたいな🍙💕