grdr0047112511_0630558945pc.jpg

こんにちは💓

さらさです🎀

昨日は平日でしたが空き時間ほとんどないほどたくさんのお誘い頂きました😳❣️

103.206.304.303.210.ビジホ

のお兄様ほんまにありがとうございました💓

私が舐めるの得意ってよく日記に書いてるんですが、わたしの舐め舐め体験したお兄様は99%舐めるの得な意味がわかるって褒めて下さります💓

あとお話も上手やねって言っていただくことが多く3度ぐらい美味しいらしいです✌️🌟

同世代のめっちゃ趣味の合うお兄様、仮面ライダー展絶対行きます!!!!!!!

写メ日記に載せるから要チェックやで❣️

私は食べることが好きで、山梨来たらお昼は外食するのですが、好きなランチベスト3が決定しました👏

1位 紅蘭(中華)
grdr0047112511_0630558945_01.png

昭和にあるおじいちゃんとおばあちゃん、娘さんでやってる地元の中華屋さんです🍜

梅チャーハンが好きで山梨来たら2回は必ず行きます✌️💞

2位 hungry gate(ハンバーグ)
grdr0047112511_0630558945_02.png

昭和のイトーヨーカドーの近くにある大人気のハンバーグ屋さんです🍖

事前予約必須!!!

どのメニュー食べても美味しいですよ🤤

初めて行く人はハングリーハンバーグがおすすめです🌟

3位 楽(パスタ)
grdr0047112511_0630558945_03.png

甲府駅の近くにある夫婦で営まれている明太子パスタのお店です🍝

甲府駅方面なかなか行く機会がなく回数は行けとないですが、いか・うに・明太子・しめじが感動するレベルで美味しいです💓

今日で3月の出勤最後となります🥺❣️

お誘いお待ちしてます🫶