grdr0047112511_0641843716pc.jpg



こんにちは💓

さらさです🎀


お気付きのお兄様もいらっしゃる思いますが、私はエロいことをマイガール限定以外で日記にあまり書かかないようにしてます
😌

鍵無しの日記でただエロいだけの日記を書かない理由としては…

お会いしたお兄様のみが私とのえっちなことを知っていて欲しいからです
🥺!!!

わざわざ大切な時間を使って私に会いにきてくださるお兄様に少しでも特別感を味わってほしいなと思ってます💓


あと、単純に私がどういう人なのかを少しでも日記で伝わればと思ってます❣️

もちろん日記が

「日記エロいから来た!」

「なんかこの子エロい日記し書かないから行く!」

などの日記がお会いする理由に繋がるのは理解してますがね😂

かと言って

「プレイしていないのか?」

「本当はエロくないんじゃないか?」

と聞かれたらそんなことはないですよ🙈💞

100%エロいことお兄様としてます🥰❣️

不安な方はマイガール限定日記やちょこちょこプレイの感想を日記に書いているので遡って見てください❣️

よろしくお願いします🫶


今日で今回の期間ラストの出勤となります🥺❣️

私のこと気になってるお兄様は是非会いに来て欲しいです💓

お誘いお待ちしてます🥰