grdr0043082350_0523216107pc.jpg

こんばんは~!さやのですimgimg


今待機しててふと思ったんだけど、山梨のお兄さん達優しいな~img普段は神奈川の川崎で働いてるし、宇都宮や千葉なども行った事あるけど、山梨のお兄さん達1番優しい気がする!紳士だし面白い人も多くて安心するんだ~imgあと、「また山梨遊び来てね!」とか「帰っちゃうのー?img」って言って貰える事が多くて私もとっても嬉しい気持ちになってるimg

あと今日入れて4日間、もう半分ないけど、1人でも多くのお兄さんにそう思って貰えるようにさやのも頑張るねimgimg
まだまだ今日も長いのでよろしくお願いします!!!