grdr0048674275_0589403636pc.jpg


こんばんはimg
しゅりです!

お兄さんの元に
向かってる時の写真撮ってみたimg
こんな感じでいつもワクワクしながら
呼ばれたらすぐに駆けつけてるよっimg


さっきは
気になってくれてたお兄さんが呼んでくれて
ナースのコスプレ着て
ラブラブタイムしてきちゃいましたimg


たくさん可愛いって言ってくれて
しゅりの自己肯定感が爆上がりしましたimg

お兄さんのびっくりエピソードは
インパクトめちゃ強かったなあ…img

とにかく今が元気でしゅりは何よりですimg
またぜひ会いたいなimg
今日はありがとうっ!!!


残り数時間となってきましたが、
最終日まだまだお誘い待ってますimg

夜更かししてしゅりと過ごしませんか?img


しゅり