grdr0048870060_0603210553pc.jpg

こんばんは
あこです?

ラスト出勤の日曜日
早めの時間からお誘い嬉しいです?

駆け込みお誘いかもんです??


↓↓お礼日記です?↓↓

.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
クレア206のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

ジッポがアニメでそこからアニメの話して
久しぶりにけいおんのはなしして
たのしかったあ!!

フェラでたくさんきもちよくなってくれて
2回戦悶てたね笑笑

そのあとすやすやタイムしてて笑っちゃったけど
お疲れの中おさそいありがとね?

またお誘いお待ちしてます?



.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
アパートの自宅のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

お兄さんは違うって言ってたけどあこ的には
やっぱりめちゃくちゃミニマリストだと
思うよ笑笑

コスプレで巫女さんしてその格好のまま
気持ちいいことして
お布団汚しちゃわないか不安だった??
最後おくちにたくさん出たね?

見たいテレビってなんだったのか聞きそびれたけど
無事テレビ見ながら寝れたかな?笑

またお誘いお待ちしてます?



.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
マンションの自宅の本指名さん

あことまた遊んでくださってありがとうございました?

約束守ってくれてちょーうれしい〜!!?
木曜日ぶりだったね?

今日もまたたくさんされちゃうって思ったら
いきやすくなっちゃってずーっと
とろっとろだった恥ずかしい////

手でたくさんいかされちゃった///

最後お腹にぶっかけられてそれにもどきどきした?

アイスと飲み物の差し入れも
ありがとう〜!!うまうまでした?

あのままソファで寝たら風邪ひいちゃうから
気をつけてたらうれしいな?

またお誘いお待ちしてます?


.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
あこ