■過去log
grdr0049509566_0601680886pc.jpg
フリースタイルで

100分コースのお兄さんへ?

フェラでイかせられなかったの

悔しかったから

またこっちにいる時に

リベンジさせてね?

あと誘う時は
お酒はほどほどにね?

ありがとう??
grdr0049509566_0601661072pc.jpg
自宅で100分コース

本指名のお兄さんへ?

前回はほぼお話だけだったけど

今日はあんりのフェラ

体験してみて

どうだったかなimg

次会った時は

イかせられるように

頑張るから

また機会があれば

誘ってくれると

嬉しいなimg

ありがとう??


sweetで100分コースのお兄さんへ?

あんりのフェラと

素股どうだったimg

イかせられなかったの

悔しいから

またこっちにいる時に

リベンジしたいな?

またいつか誘ってねimg

ありがとう??


自宅で70分コースのお兄さんへ?

可愛いとか

フェラ気持ちいいって

すごい褒めてくれて

嬉しかったimg

広島から仕事で来てるとのことで

お仕事大変だろうけど

頑張ってねimg

またいつかどこかで

会えたら嬉しいなimg

ありがとう??
grdr0049509566_0601547413pc.jpg
おはよー!!??

今日もこの後16時から

出勤するよーimg

4時まで待ってるねimgimg

たくさんびしょびしょになるまで

いーっぱいimgしようねimg

今日もたくさんのお兄さんに

会えるの楽しみにしてるねimg
grdr0049509566_0601474427pc.jpg
今日もあんりのこと

たくさんいじめてくれて

気持ちよかった??

ありがとうimg

明日も16時から

4時まで出勤するので

待ってるねimgimg

おやすみなさい??
grdr0049509566_0601329325pc.jpg
今日もこの後

16時から出勤img

4時まで待ってるよーimgimg

今日もあんりの弱いところ

たくさんいじめてimg??