■過去log
grdr0049509566_0601240536pc.jpg
今日もありがとうございましたimg

明日も16時から

4時まで出勤するので

お誘い待ってるねimgimg

あんりのアソコ

びしょびしょになるまで

クリちゃん攻めに

誘ってね??
grdr0049509566_0601222118pc.jpg
golfで70分コースのお兄さんへ?

あんりの乳首攻めと

フェラ気持ちよかったかなimg

お兄さんのすごい話

聞けて貴重だった??

またこっちにいる時に

機会があれば

誘ってくれたら嬉しいなimg

ありがとう??


ローズマリーで70分コースの

お兄さんへ?

コスプレでの即即

どうだったかなimg

ちょっと攻められてる時

刺激強かったけど

気持ちよかった??

あんりのフェラ

気持ちいいって言ってくれて

嬉しかったimg

またこっちいる時に

是非誘ってねimgimg

ありがとう??


レンタルルームで70分コースの

お兄さんへ?

乳首攻められるの好きって

言ってたけど

あんりの乳首攻め

気持ちいいって言ってもらえて

良かったimg

話盛り上がっちゃって

テンション高くてごめんねimg

またこっちにいる時に

誘ってくれたら嬉しいなimg

ありがとう??
grdr0049509566_0601136411pc.jpg

お題:今、机の角に小指ぶつけて悶絶している僕に励ましのエールください…に回答♪


私も色んなところに

ぶつけたりするから

気持ち分かる?

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

お互い気をつけようね?
grdr0049509566_0601094548pc.jpg
今日もこの後

16時から出勤するよーimg

4時までお誘い

待ってるねimgimg

今日もたくさんのお兄さんに

クリを触られて

舐められて

吸われる想像するだけで

アソコが濡れちゃいそう??
grdr0049509566_0601008123pc.jpg
HappyKissで70分指名で

誘ってくれたお兄さんへ?

この間初めましてで

2度目のお誘いありがとうimg

あんりのフェラ

気に入ってくれたのかなimg

フェラされたくなったら

また機会があれば

いつでも誘ってね??

お話も楽しかったよーimg