■過去log
grdr0051578637_0626318316pc.jpg



本日も16時から出勤しますっimg

三連休最終日だあ!

みなさんは何をする予定ですか???

お暇な方はぜひあおいと遊んでね??


いっぱいえちえちなことしよ??

たくさん御奉仕も
させてくださいっ??

待ってます??


?あおい?
grdr0051578637_0626267135pc.jpg


最後スイートのおにいさま
ありがとうー?

差し入れも嬉しかった??

いっぱいくっついてイチャイチャできて
幸せ空間でした(*^^*)



本日はほぼ満員御礼並に
忙しくさせてもらいました?

嬉しい限りです?


明日も16時からです??


待ってるよん?


?あおい?
grdr0051578637_0626247146pc.jpg


すいーとのおにいさま!

遠くからわざわざ来てくれて
ありがとうでした?

紳士なおにいさまで
優しかったです???

趣味も合ってお話も楽しかった!

また聞かせてくださいっ??


?????????????????????????????


リバティ?のおにいさま

ありがとうございます??♀?

フェザータッチ気持ちよかったです???

まさかの知り合いでびっくり!笑

共通の友人が結婚してました?

おめでとう?笑

また会えた時は飲みましょ!笑


?????????????????????????????


クリームのおにいさま!

ノリよくて楽しかった?
気持ちいいとこ発見されちゃった?

みんなには秘密にしとこ!?

フェザータッチの神様でした?

これからお仕事がんばてね??



?あおい?
grdr0051578637_0626110416pc.jpg


おはようございます??

本日も16時から出勤します???

天気も良さそうなので
お散歩してこようかな?


三連休中日ですが、
お時間合うおにいさま!

ぜひぜひお声掛けてくださいっimg

今日たくさんのお兄さまに
会えますよーに☆

?あおい?
grdr0051578637_0626070542pc.jpg



リバティ?のおにいさま!

可愛すぎてたくさん我慢させて
ごめんね?

楽しすぎました//

ノリも良くてたくさん褒めてくれて
めちゃくちゃ嬉しかった?

また呼んでくれるって言葉
信じておるよ?


?????????????????????????????

ゴルフのおにいさま!

ありがとうございました!img

スリスリがハードモードだたけど、
今度はもっとまったりできたらいいな!




今日も一日ありがとうございました?

明日も16時から!
待ってますね????


?あおい?