■過去log
grdr0051578637_0626035025pc.jpg


ゴルフのおにいさま!

いっぱいスリスリして
気持ちよかった///
固くなってくアレに
めちゃくちゃ興奮しちゃった??

お仕事無理せずにね(>_<)

また遊んでください?


?????????????????????????????

ビジホのおにいさま!

ドMのお兄さまで可愛かった///
沢山責めちゃった??

満足してくれたみたいで
よかったです??

フェラ褒めてくれたの
嬉しかった?

またテクを味わいにきてくださいっ?



?あおい?
grdr0051578637_0625920231pc.jpg



本日も16時から出勤です?

みなさんは週末何されますか???

世間は三連休らしい??


お出かけしちゃう????

お時間あるおにいさまは
ぜひ是非あおいと遊んでください?

お誘い待ってるよん??


?あおい?
grdr0051578637_0625861968pc.jpg

本日は来てくれたおにいさま
ありがとうでした!

3人目のおにいさま!
(ホテル名忘れちゃった?)

責め好きの紳士でした?
めちゃくちゃ優しくて
逆に癒されました??
責め好きなのもあって上手で
気持ちよすぎた?
ありがとうでした!


ラストゴルフのおにいさま!
ギリギリでごめんね?
ノリが良くて楽しかった(*^^*)

最速で目隠し取られたの
びっくりだたw

ちゃんとおめめ見えてのイチャイチャ
興奮しました??

ありがとうございました!



明日も夕方16時からラストまでです!

ご予約待ってます(*^^*)


?あおい?
grdr0051578637_0625834379pc.jpg


ゴルフのおにいさま!

初のおにいさまでしたが
めちゃくちゃ紳士で優しくて
嬉しかったです!///

変態さん言うてたけど
紳士な変態さんなら大歓迎?

また遊んでくれるときは
もっともーっとドエロになっとくね??


スイートのおにいさま!
130分ありがとう?

テク褒めてくれたの嬉しかった?

マッサージも喜んでもらえて
よかったです(*^^*)

また遊んでください???


?あおい?
grdr0051578637_0625739247pc.jpg



今日から入店しました
あおいっていいます?*゜

緊張してますが仲良くしてくれたら

嬉しいです??

えっちなこと大好きなのでおにいさまたち一緒に気持ちよくなりましょ?

簡単な自己紹介させていただきますっ??♀?

趣味

旅行と食べることとソロ活!!

行ったことのない地域に行くのが好きで

その地の美味しいものとか食べるの好きです??

1人で行動するのも好きなので思い立ったらすぐあ、旅行行こう!って一人旅始めます?*

友達はいっぱいいますよ笑

食べることも好きなので美味しいご飯屋さんとか知ってたらおにいさまたちのオススメ教えてくれたら嬉しいな( *´?`* )

好きな食べ物はラーメンとお肉とお寿司!

いや、めちゃくちゃワンパクですw

フルーツも好きで、

イチゴとかブドウとか好きです(*´ω`*)

甘いスイーツも大好きだけど

ダイエットによくないよね??

あと、温泉とサウナが好きです!

温泉地に旅行行ったりサウナはしっかり123セットやって整っちゃいますっ?

イッたときの感覚に近いエクスタシー味わえる!笑

えちえちに関して

気持ちいいこと大好きなので基本おっぱいとアソコ舐められたらすぐビクビクしちゃいますっ///

フェザータッチが何よりも好きでそれでもすぐビクビクしますっ///

攻められるのめちゃくちゃ好きですが、御奉仕するのも大好きでフェラを褒められることが多いです?いっぱい気持ちよくなってくれたら嬉しいな??感じてるおにいさまの顔と喘ぎ声で興奮しまくります(*゚∀゚*)ムッハー

そんな感じでまだまだ書き足りないことありますが、質問とかしてくれたらなんでも答えます?

早くおにいさまたちに会いたいなあ?

一緒にいっぱい幸せな時間過ごしましょ!??

?あおい?