安田記念やられました😂
2026-06-08(月) 07:31
おはようございます☀️
昨日からお休み中です🌷
昨日は安田記念を見に石和のウインズへ
行ってきました🏇
まさかの武豊騎手…😳
「今回はないかな〜」
と思って買わなかったのですが、
見事にやられました😂💦
毎回こういう時に来るんですよね🤣
競馬好きのお兄さまがいたら、
ぜひお話しましょう♡