今日はチートデイでした🤭
2026-06-08(月) 19:17
こんにちは♡
本日のお昼はラーメン豚彦 本店に
行ってきました🍜✨
お休みだったので、ついつい…
ニンニクマシマシにしちゃいました🤭🧄
たまには気にせずガッツリ食べるのも
幸せですね♡
しっかりパワーチャージできたので、
また頑張れそうです☺️🌷
ラーメン好きのお兄さま、
おすすめのお店があったら
教えてくださいね💕