grdr0064348647_0812738223pc.jpg

今日は熱海の来宮神社へ行ってきました⛩️✨

ずっと気になっていた御朱印帳も
購入できて大満足🥰

境内は緑がたくさんで、
とても癒される空間でした🌿

旅行先で御朱印を集めるのも素敵だな〜
と感じた1日です☺️

みなさんは御朱印集めしたことありますか?