食べ過ぎ注意報発令中🤣🍖🐟
2026-06-09(火) 21:27
リブマックスリゾート熱海フォレストに
チェックインしました♨️✨
天然温泉でのんびり癒されました🥰
そして夕食は…
国産牛の「さくらビーフ」の
ヒレ・サーロインをライブキッチンで
いただいて…🍖💓
さらに海鮮コーナーでは、
いくらやお刺身まで食べ放題🐟✨
美味しすぎて、ついつい食べ過ぎちゃいました
🤭💦
旅行中はカロリーを
気にしないことにします🤣
みなさんは旅行先で食べ過ぎちゃうこと
ありますか?💕