grdr0064348647_0812781913pc.jpg

リブマックスリゾート熱海フォレストに
チェックインしました♨️✨

天然温泉でのんびり癒されました🥰

そして夕食は…

国産牛の「さくらビーフ」の
ヒレ・サーロインをライブキッチンで
いただいて…🍖💓

さらに海鮮コーナーでは、
いくらやお刺身まで食べ放題🐟✨

美味しすぎて、ついつい食べ過ぎちゃいました
🤭💦

旅行中はカロリーを
気にしないことにします🤣

みなさんは旅行先で食べ過ぎちゃうこと
ありますか?💕