grdr0064348647_0812907621pc.jpg
 
おはようございます☀️

今日は少し早起きして朝風呂へ♨️✨

朝の温泉は空気も気持ちよくて、
のんびり癒やされました☺️

そのあとは朝食ビュッフェ🍽️💕

ついつい食べ過ぎちゃうくらい美味しくて
大満足です🤭

旅行中ならではのゆったりした朝を
満喫しています🌷

みなさんは朝食ビュッフェで
最初に何を取りに行きますか??