grdr0064348647_0815645376pc.jpg

久しぶりに1人で居酒屋へ
行ってきました🥰🍺

基本的にはバーで飲むことが多いので、
居酒屋はなんだか新鮮な気分✨

そして久しぶりに白霧島とれんとを
飲みました🤭💕

ゆっくり飲みながら過ごす時間って、
たまには良いですね☺️🌷