grdr0064348647_0816783627pc.jpg

昨日は久しぶりに焼きとうもろこしを
食べてきました🌽🥰

grdr0064348647_0816783627_01.png

その後は十割亭といちごカフェへ✨

十割亭は今回で2回目だったのですが、
27日で閉店してしまうみたいで
少し寂しい気持ちに🥺💦

grdr0064348647_0816783627_02.png

そしていちごカフェでは
桃のかき氷を食べました🍑🍧

grdr0064348647_0816783627_03.png

暑い日に食べるかき氷は最高ですね🤭💕

しかもこのいちごカフェ、
アニメ『mono』の聖地でもあって
11話に登場しているみたいです😳✨

聖地巡礼みたいな気分も味わえて
楽しい1日でした🌷