■過去log
[お題]from:ワイハさん
2026-06-08(月) 12:02
お題:今日は「プロポーズの日」
どこでどんな言葉を言われたい?に回答♪
夜景の見える場所や、
旅行先でのんびりしている時に
「これからもずっと一緒にいてください」
って真っ直ぐ言われたら嬉しいなぁ☺️💓
派手な演出よりも、お互い自然体でいられる
瞬間のプロポーズに憧れます🌷✨
みなさんはどんなプロポーズが理想ですか?♡
安田記念やられました😂
2026-06-08(月) 07:31
おはようございます☀️
昨日からお休み中です🌷
昨日は安田記念を見に石和のウインズへ
行ってきました🏇
まさかの武豊騎手…😳
「今回はないかな〜」
と思って買わなかったのですが、
見事にやられました😂💦
毎回こういう時に来るんですよね🤣
競馬好きのお兄さまがいたら、
ぜひお話しましょう♡
本日もありがとうございました🌷
2026-06-07(日) 02:15
本日もありがとうございました🥰
会いに来てくださったお兄さま方のおかげで、楽しい時間を過ごせました💓
これにて退勤します🌷
またお会いできる日を楽しみにしています☺️
おやすみなさい♡✨
💋本日最後のお誘い募集中♡
2026-06-07(日) 00:37
🌙本日ラスト枠です💖
まだご案内可能です🥰
今夜の締めくくりに、まったり癒しの時間を
一緒に過ごしませんか?💕
たくさんイチャイチャして、
楽しい時間にできたら嬉しいです🫣💖
お誘いお待ちしています🥰🌷✨
💖幸せな時間をありがとう🥰
2026-06-07(日) 00:33
🏨ゴルフ
初めましてのお兄様
今日はたくさんの笑顔と優しさを
ありがとうございました!🥰💖
イチャイチャしながら楽しい時間、
とても素敵でした✨
紳士で優しい気遣いをしてくださり
楽しい時間を共有できました😌
ねっとりご奉仕、お口の中フィニッシュ、
お喜びいただけて嬉しいです💋
宝石を味わうように、幸せにすることが
えりの幸せ✨💕
またお会いできる日を
楽しみにしていますね🫣❤️
本当にありがとうございました。
これからも夢のような時間を
共有しましょう💞
前ページ
次ページ