■過去log
もう限界です🥱💤
2026-06-10(水) 21:45
こんばんは🌙
熱海旅行の余韻に浸りながら、
ウトウトしてきました🥱💕
今日はゆっくり休みます☺️✨
みなさんもゆっくり休んでくださいね🌷
おやすみなさい💤💕
あっという間の旅行でした🥺
2026-06-10(水) 20:16
こんばんは♡
熱海旅行から無事に帰ってきました☺️♨️
旅行中は三島神社で御朱印をいただいたり、
道の駅 朝霧高原に立ち寄ったりして、
のんびりとした時間を過ごしてきました🌿✨
温泉にも入って
しっかりリフレッシュできたので、
また頑張れそうです🥰
明日までお休みなので、
今日はゆっくり過ごそうと思います♡
温泉と朝ごはんで幸せな朝♡
2026-06-10(水) 08:27
おはようございます☀️
今日は少し早起きして朝風呂へ♨️✨
朝の温泉は空気も気持ちよくて、
のんびり癒やされました☺️
そのあとは朝食ビュッフェ🍽️💕
ついつい食べ過ぎちゃうくらい美味しくて
大満足です🤭
旅行中ならではのゆったりした朝を
満喫しています🌷
みなさんは朝食ビュッフェで
最初に何を取りに行きますか??
温泉から上がってまったり中です♨️💕
2026-06-09(火) 23:07
今日は温泉に入って、
美味しいご飯を食べて幸せな一日でした🥰
浴衣でのんびりしながら
明日の予定を考えています♨️✨
そろそろ眠くなってきたので
今日は早めに休みます😴💕
おやすみなさい🐑..💤
食べ過ぎ注意報発令中🤣🍖🐟
2026-06-09(火) 21:27
リブマックスリゾート熱海フォレストに
チェックインしました♨️✨
天然温泉でのんびり癒されました🥰
そして夕食は…
国産牛の「さくらビーフ」の
ヒレ・サーロインをライブキッチンで
いただいて…🍖💓
さらに海鮮コーナーでは、
いくらやお刺身まで食べ放題🐟✨
美味しすぎて、ついつい食べ過ぎちゃいました
🤭💦
旅行中はカロリーを
気にしないことにします🤣
みなさんは旅行先で食べ過ぎちゃうこと
ありますか?💕
前ページ
次ページ