■過去log
grdr0064348647_0813180416pc.jpg

こんばんは🌙

熱海旅行の余韻に浸りながら、
ウトウトしてきました🥱💕

今日はゆっくり休みます☺️✨

みなさんもゆっくり休んでくださいね🌷

おやすみなさい💤💕

 
grdr0064348647_0813116987pc.jpg

こんばんは♡

熱海旅行から無事に帰ってきました☺️♨️

旅行中は三島神社で御朱印をいただいたり、
道の駅 朝霧高原に立ち寄ったりして、
のんびりとした時間を過ごしてきました🌿✨

温泉にも入って
しっかりリフレッシュできたので、
また頑張れそうです🥰



明日までお休みなので、
今日はゆっくり過ごそうと思います♡
grdr0064348647_0812907621pc.jpg
 
おはようございます☀️

今日は少し早起きして朝風呂へ♨️✨

朝の温泉は空気も気持ちよくて、
のんびり癒やされました☺️

そのあとは朝食ビュッフェ🍽️💕

ついつい食べ過ぎちゃうくらい美味しくて
大満足です🤭

旅行中ならではのゆったりした朝を
満喫しています🌷

みなさんは朝食ビュッフェで
最初に何を取りに行きますか??

 
grdr0064348647_0812798440pc.jpg

今日は温泉に入って、
美味しいご飯を食べて幸せな一日でした🥰

浴衣でのんびりしながら
明日の予定を考えています♨️✨

そろそろ眠くなってきたので
今日は早めに休みます😴💕

おやすみなさい🐑..💤

 
grdr0064348647_0812781913pc.jpg

リブマックスリゾート熱海フォレストに
チェックインしました♨️✨

天然温泉でのんびり癒されました🥰

そして夕食は…

国産牛の「さくらビーフ」の
ヒレ・サーロインをライブキッチンで
いただいて…🍖💓

さらに海鮮コーナーでは、
いくらやお刺身まで食べ放題🐟✨

美味しすぎて、ついつい食べ過ぎちゃいました
🤭💦

旅行中はカロリーを
気にしないことにします🤣

みなさんは旅行先で食べ過ぎちゃうこと
ありますか?💕