2026年6月の日記
■過去log
次はタイミング合いますように☺️💕
昨日23日(火) 02:15
退勤しました🥰
本日もありがとうございました💕
タイミングが合わずお愛できなかった
お兄さまも、また次回お時間が合った時に
ぜひお待ちしています☺️✨
おやすみなさい🌙💓
今夜は少し大人な気分…💕
2026-06-22(月) 23:37
こんばんは🌙✨
今日はいつもより少しだけ大人な気分…🤭💕
まだまだお待ちしています☺️
本日の受付は2:00までです🌷
タイミングの合うお兄さまがいましたら、
お誘いお待ちしております💓
元気に復活しました✨
2026-06-22(月) 20:00
出勤しました🥰
本日は20:00〜2:00までお待ちしています💕
お時間の合うお兄さまがいましたら、
ぜひお誘いください☺️✨
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💓
本日もよろしくお願いします🌷
本日から復活します💕
2026-06-22(月) 18:01
こんにちは🥰
女の子の日がようやく終わったので、
本日から出勤します💕
20:00〜2:00までお待ちしています☺️✨
しっかり休んで元気いっぱい復活したので、
お時間の合うお兄さまがいましたら
ぜひお誘いください💓
本日もよろしくお願いします🌷
美味しいもの巡りしてきました🥰
2026-06-22(月) 15:03
昨日は久しぶりに焼きとうもろこしを
食べてきました🌽🥰
その後は十割亭といちごカフェへ✨
十割亭は今回で2回目だったのですが、
27日で閉店してしまうみたいで
少し寂しい気持ちに🥺💦
そしていちごカフェでは
桃のかき氷を食べました🍑🍧
暑い日に食べるかき氷は最高ですね🤭💕
しかもこのいちごカフェ、
アニメ『mono』の聖地でもあって
11話に登場しているみたいです😳✨
聖地巡礼みたいな気分も味わえて
楽しい1日でした🌷
前ページ
次ページ