■過去log
ドキドキの出勤です🥰
2026-06-12(金) 19:03
出勤しました🥰
熱海旅行でしっかりリフレッシュしてきて、
久しぶりのお仕事です♨️✨
少しドキドキしていますが、
お兄さまたちにお愛できるのを
楽しみにしています💕
スタート枠ご案内可能です☺️
本日もよろしくお願いします😌✨
今日から出勤します🥰
2026-06-12(金) 12:16
こんにちは☀️
今日から出勤します🥰
19:00〜2:00で出勤予定です💕
スタート枠ご案内可能ですので、
お時間合うお兄さまがいましたら
ぜひお誘いください☺️
旅行でしっかりリフレッシュしてきたので、
元気いっぱいでお待ちしています♨️✨
本日もよろしくお願いします😌✨
熱海から帰ってきました♨️💕
2026-06-11(木) 20:02
こんばんは🌙
昨日、熱海旅行から帰ってきました♨️🥰
温泉でのんびりして、
しっかりリフレッシュできました✨
明日から3日間出勤します💕
6/12(金)〜6/14(日)
19:00〜2:00です☺️
旅行中も「次はいつ出勤?」と
気にしてくださったお兄さま、
ありがとうございます🥰
たくさんのお兄さまにお愛できたら
嬉しいです💓
ご予約・お誘いお待ちしています💋💕
今週末は宝塚記念🏇✨
2026-06-11(木) 18:40
お題:今週末の楽しみは?🥰
えりの今週末の楽しみは宝塚記念です🏇✨
いよいよ春競馬の締めくくりですね☺️
毎年「今回は当たるかも!」と思いながら
馬券を買っていますが、
なかなか思い通りにはいきません🤣💦
今年はどの馬を応援しようかな〜💕
競馬好きのお兄さまがいたら、
ぜひ予想を教えてください🥰
静かな朝🌷
2026-06-11(木) 05:03
おはようございます☀️
今日は少し早起きしたのですが、
まだ外も静かで、なんだか特別な朝
って感じです🌷
そしてベッドでのんびりしています☺️
お休みの日の朝って、
なかなか布団から出られないですよね🤭💕
みなさんはもう起きていますか?✨
お仕事の方も、お休みの方も、
素敵な1日になりますように…。。
前ページ
次ページ