3b380aa7b10720724087efc2888b6abc.jpeg

スタートからたくさんの
お兄さんたちお誘いありがとう🫣💖

今日もあと少し‼️
お誘いまってます╰(*´︶`*)╯♡
4時までラブコールまってるよん❣️

★☆★☆★☆★☆★☆

 

スタートからゴルフ70分で誘ってくれた

お兄さんありがとうございました♡♡

 

お仕事早く終わったみたいで

はなのこと呼んでくれて…😖💞

 

口で2回もいってくれた🙄💭

 

なんかうれしかったあ🐰

 

明日土曜日なのにお仕事みたいだから

今日ゆっくり休んでがんばってね👶🏻🌟

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

70分ゴルフで誘ってくれた

本指名の仲良しお兄さんお誘いありがとう❣️

 

前呼んでくれた時にまた呼ぶって

有言実行!!!♡♡

お兄さんも女の子リピートするのはじめてみたいで

緊張したみたい…💗

入った瞬間お兄さんだ🙄💗ってわかったよ🫶

 

今日も痛くない?大丈夫?って

優しくしてくれてありがとう🎀

 

なんか今回の方がまったりゆっくりできて

幸せな時間ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

また呼んでね❣️

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

ゴルフ100分で誘ってくれた

お兄さんありがとうございました^_^

 

とっても不思議名経験させてもらって

お兄さんもお仕事たいへんみたいで…

 

逆にはながマッサージしてもらって

癒されました😌💖

 

ありがとうございました♡♡

 

いっぱい縛ってくれて興奮した🫣

 

お誘いありがとう❣️

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

ご自宅70分で誘ってくれたお兄さん

ありがとうございました♡♡

 

前回来た時も呼んでくれて今回も🫣💞

 

相変わらずとっても優しくて😖💭

 

いっぱいぺろぺろ舐めてくれて

舐め合いっこして…💗

 

最後は素股でフィニッシュ🍼

 

昨日と今日お仕事であまり寝れてないみたいだから

今日はゆっくりおうちでおやすみなさい💤

 

またお誘い待ってます🎶


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


リバティ70分+60分延長で
誘ってくれたお兄さんありがとう🎀

とにかく楽しくて話すのがたのしかったです‼️

130分に感じないくらい
あっという間で…♡♡

かわいい…綺麗だ…って💗
たくさん褒めてもらえて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡♡

また次も来てねって🫶
お兄さんからのお誘い待ってます💞