9514958fd02f3f1d111c1e22c517a612.jpeg

今日もたくさんのお兄さん
お誘いありがとうございました❣️
╰(*´︶`*)╯♡

残りの出勤もあと2日🥲
明日も16時から4時までお誘い
お待ちしてます😖💖


 

70分で誘ってくれたお兄さん

ありがとうございました♡

╰(*´︶`*)╯♡

 

明日も朝早いのに…😖💗

すっきりしたくて呼んでくれたみたい💭

 

素股とフェラで2回フィニッシュ🍼💖

じーーっと顔見られてなんか緊張した😳

見るのが好きみたい👀

 

今からお友達とごはん楽しんでね*\(^o^)/*

 

お誘いありがとう👶🏻🌟

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

ご自宅70分で誘ってくれたお兄さん♡♡

お誘いありがとう*\(^o^)/*

 

たくさん話弾んで話してるのたのしいねって

うれしかったです🫶🫶

 

いい女の子見つけたって🫣💗

 

お兄さんもめっちゃたのしかったです💭👀

 

お口でフィニッシュ🍼💖

気持ちよくなってくれてよかった🌟

 

今日はお誘いありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ラスト枠100分で誘ってくれた
お兄さんありがとう♡

最後にふさわしいくらい楽しくて
いっぱい話してくれて
もちろん気持ちよくなれて…💞

酔ってるからいけるかな🙄💦
って2人で不安だったけど
最後はちゃんといってくれて🍼

朝早いのにこんな時間まで
ありがとう😖💖

また呼んでね*\(^o^)/*