grdr0048496092_0585603010pc.jpg

前半ありがとうございました!?

お仕事で山梨に来てからずっと山梨にいるお兄さん

初めてだったけど、優しく気持ちよくして頂きました(??????)

色々教えてくれて、お話も楽しかった?

たくさん韓国に行かれてるそうで、今月末私も行くのでお話聞いてとっても楽しみになりました? ?. ? .? ?

またお会いできたらうれしいです(???)?


喋り方から触り方、何から何まで優しいお兄さん、
たくさんお話して、たくさん褒めてくれて、とっても楽しい時間でした(??????)
お茶も頂いて、ありがとうございました?
またお会い出来たら嬉しいな? ?. ? .? ?

後半もよろしくお願いします!