1b9d15fa3b9ce2b1ca6a2581a40fdf52.jpeg




ゴルフ100分のお兄様

今日はひとみを選んでくれてありがとう☺️❤️初めましてなのに冗談ばっかり言うから笑いすぎて楽しかった🤣
たくさん意地悪言いながら細かい所めちゃくちゃ気遣いしてくれて本当優しい人だなーと思いました☺️❤️
でもMコーヒーは絶対却下です🙅‍♀️笑
3回も発射してくれて嬉しいよー!❤️
冗談ばっかだったけど足のマッサージは本当に褒めてくれたからもっと練習しとくねー!また遊びきてね!

ゴルフ70分のお兄様

初めまして!❤️今日はお友達と一緒にきてくれてありがとう☺️❤️
とってもおっとりしててたくさん優しくしてくれて嬉しかったです!耳舐め👂した時の喘ぎ声が凄く可愛かったー!
年齢に見えなくてびっくり。精子もびっくりするくらい勢いよく飛んで🤗まだまだ元気いっぱいですね☺️❤️
この後お仕事は無理せず、適度に頑張ってね☺️!お仕事なのに時間作ってきてくれてありがとう!またお会いできるの楽しみにしてます!