■過去log
3e4edffb0d41354af3105fd8119db372.jpg

おはようございます‼️‼️

今日も出勤します〜‼️

是非2度目ましてのお兄様も初めましてのお兄様も是非来て欲しいナ‼️‼️

是非よろしくお願いします〜〜‼️

ではまた後ほど‼️

みく☁️🤍

b0e6a3eec24fb1747d8d2d3c09a5a63a.jpeg

〜らぶほのお兄様〜


 

来てくれてありがとうございました〜‼️


 

沢山お話した後にイチャイチャした‼️


 

お土産さんももらた‼️うれしーー‼️‼️‼️


 

また会えるといいな‼️


 

〜らぶほのお兄様〜


 

来てくれてありがとうございました‼️


 

お話楽しかった‼️‼️‼️


 

最後にイけてよかったナ、、、


 

いい夢見てくれ〜‼️いや、もうおはようかな、、、グッドモーニング(  ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


 

〜らぶほのお兄様〜


 

来てくれてありがとうございました〜‼️


 

これからお仕事行くみたいだね、、、今日もお仕事頑張ってね💕︎


 

眠い中来てくれてありがとう💖


 

また会えますよーに‼️‼️


 

〜退勤〜


 

今日も来てくれてありがとうございました‼️‼️


 

今日もラスト枠来てくれて嬉しかった〜‼️‼️‼️


 

またあした‼️


 

みく☁️🤍

07ba0cafb96e1a57e85d364d03f52cf4.jpg

〜らぶほのお兄様〜

来てくれてありがとうございました‼️

アイマスクに驚いてたね、、、、そう。ここはアイマスク専門店、、、なの。

八割「面白い」って言ってプレイする人多いね、、、笑

また会えると嬉しいな‼️

来てくれてありがとう‼️

みく☁️🤍

167031cf6da78fd82b820fcb1b8f9b12.jpeg

おはようございます☀️

本日も出勤するヨ〜‼️‼️‼️

頑張っちゃうので是非来てね〜‼️

平日始まったばかりで仕事行きたくない՞߹ - ߹՞ってなってるお兄様いるかも、、、❓

残業確定だと本当に嫌だよね😞…。

一緒に頑張ろね💪

みく☁️🤍

45cfeff4af0cab472f69ebc663351e00.jpeg

〜レンタルルームのお兄様〜

 

来てくれてありがとうございました‼️

 

ノーパンノーブラの変態ッッッ‼️さん‼️

 

早めのご帰宅大丈夫だったかな❓遅く着いてしまってた❓ごめんね💦

 

沢山話せて嬉しかったよ‼️

 

また来てね〜‼️

 

〜らぶほのお兄様〜

 

来てくれてありがとうございました〜‼️

 

イけるか分かんなかったけど最後イけてよかた‼️

 

ゆっくり休んでね、ありがとう‼️

 

またね‼️

〜退勤〜

退勤しました〜‼️

本日もありがとうございました‼️

天気が悪かったり良かったりするから気をつけてね💦

 

おやすみなさい‼️

 

みく☁️🤍