■過去log
b27ba0776997f796c6629d7d7432de68.jpeg

〜らぶほのお兄様〜


 

来てくれてありがとうございました‼️


 

優しいお兄様、、、なんと出身が一緒。


 

延長できなくて申し訳ない、、、(ᐡ_ ̫ _ᐡ)


 

沢山話せて嬉しかったな‼️


 

また来てね〜‼️


 

〜御自宅のお兄様〜


 

来てくれてありがとうございました〜‼️


 

沢山お話した‼️


 

ローション落としてから寝てね、、、


 

また会おうね‼️


 

バームクーヘンありがとう‼️

 

みく☁️🤍

36b4c65b27c11fe2edacd98141b269ad.jpg

今日も出勤するヨ〜🎶

なんか夜更かししてしまって朝の8時に寝てもうた、、、これも幸せ(❓)

さてさて月曜日が始まりました〜‼️

みくが入店して1週間経ったな、、、、

いろんなお兄様いたけど面白い。

あたしV系が好きで〜って言って合うお兄様もいたし、沢山いろんな人がいた。

楽しい。人生って素晴らしい(❓)

ただ怖いことしないでね、、、アイマスクしてるので敏感なのだ՞߹ - ߹՞

今日もよろしくお願いします💖

みく☁️🤍

3d7d9dfc3a9b13761323bd42de3946aa.jpeg

〜らぶほのお兄様〜

来てくれてありがとうございました‼️

ホテル空きなくて少し移動してもらって大変だったね💦

ステーキまじで美味しそうだったな、、、安すぎ👀

また呼んでね‼️待ってる〜‼️

〜退勤〜

退勤しました‼️

本日もありがとうございました〜‼️

今日から仕事の人多いよね💦

頑張ってね‼️

ではおやすみなさい‼️

みく☁️🤍

e4ab712be0004765a2316684e4a07ffe.jpg

〜らぶほのお兄様〜


 

来てくれてありがとうございました‼️


 

最近の小さい子たちのお流行りの方聞けて嬉しかったな、、、


 

そんなあたしはポケモン(にゃおは)に夢中。


 

ポケモンカード転売なくなりますように՞߹ - ߹՞


 

また来てね〜‼️


 

〜らぶほのお兄様〜


 

来てくれてありがとうございました〜‼️


 

優しめのお兄様で、ローションぬめぬめになりましたദി ᷇ᵕ ᷆  )♡


 

ぬめぬめ初めての経験、、、だった‼️


 

また会おうね〜‼️

 

みく☁️🤍

e6f079d26cdb4dbe847aad1cf4189b5e.jpg

おはようございまし‼️‼️‼️

今日も早起きしてしまった、、、、何故だ。

今日も頑張るので一日よろしくお願いします‼️

ところでいつ涼しい日が来るのでしょうか❓

秋よ、待ってるよ、、、、

みく☁️🤍