grdr0050325465_0616257906pc.jpg

みれなですっ?〜・

今日はお兄さん方のム◯ム◯が激しい日なのかな??
沢山お誘いありがとうございます?
写真はさっきお兄さんとお話してた夏のちょっと雰囲気違うみれなです?

◯南の風アイマスクなしのお兄さん
みれな的に、はじめましてした時とお風呂行って、ベットイン?した時とでお兄さんの印象ガラリと変わりましたっ??
凄く話しやすくて、冗談とかもお互い言いながらのイチャイチャ楽しかったね♪
受け身なのかなぁとか思ってたけど、みれなにイジワルもしてくるお兄さん?
またローションぬるぬるで遊ぼうねっ??

◯南の風のお兄さん
途中までみれなからお兄さんは見えなかったけど、それでも感じてくれてるのわかって嬉しかったよん?
2回戦前のまったりの時もお触りしながら、おふざけしてて??
時間わかんなくなっちゃったけど笑
それくらいあっという間で楽しかったです?
反抗期治しておくね?

◯ゴルフのお兄さん??
直接は言わなかったけど絶対ツンデレのお兄さんです笑??
我慢できなさすぎ!!!??
でも元気もよすぎで、最後に一緒にお風呂でイチャイチャしてる時にまた元気に・・・
もちろん、2回戦スタート??
ギリギリまでくっついてたいお兄さん可愛かったですよん♪
沖縄まで気をつけて帰ってね?(伝われー!)

また後で続きのお礼書こうかなっ?
この後のお誘いに向かいますっ??

みれな