grdr0050325465_0616282332pc.jpg

みれなです?・〜

今日は(ほぼ)?枠でお誘い頂きありがとうございましたっっ??

夜勤中のお兄さんもいるかな??
お疲れ様です?

みれなはラスト遊んでくれたお兄さんに
飯テロされたので、睡魔と闘いながらちゃんとご飯食べました?
(ラストのお兄さんへの報告、笑)

『細いからご飯全然食べないでしょ!』
って言ってもらうこと多いのですが
実は結構食べるんですこれが・・・笑?

今日もこんな時間にラーメン?ついつい食べちゃった笑??

差し入れくれたお兄さん方もありがとう♪
好き嫌い基本ないので美味しく頂きます?

明日(今日?)めちゃくちゃ寒いみたいなので、気をつけてねっ!!!

みれな