grdr0048741105_0642410786pc.jpg



クレア100分のお兄さん?

前からずっと指名しようとしてたけどタイミングが合わなくてやっと会えた〜!って喜んでくれてすごく嬉しかった???

お酒入ってるからなのもあったとは思うけど明るくよく笑うおもしろいお兄さんで100分があっという間??プレイ前にいろいろお話してて盛り上がっちゃったから時間足りるかなってちょっと不安だったけどお酒入ってるのも関係なくフィニッシュできましたね?笑

「なんでこんなかわいいの〜〜!!!!」ってずっと優しくしてくれて可愛がってくれてありがとう??また明日ね〜!って言って別れたので山梨を離れる前にまた呼んでくれることを期待してます??今日はありがとうございました!!

自宅70分のお兄さん?

はじめましてだけどはじめてじゃないみたいに楽しくえちえちできたお兄さん??

「あんまりプレイ中に話さない方」っていうスタイルが一緒だったりこのお仕事してる女の子の身体への気遣い方がすごく素敵でときめきました??優しくしてくれてありがとう?

いつも「舐めるの上手だね〜!」って褒められる方ではあるけど上手くなるまでの過程?を「よく相手の事見てるってすごいね」って褒めて貰えて相手に気持ちよくなってほしい私の気持ちがしっかり伝わった気がして嬉しかったです!遅い時間に呼んだこと申し訳なく思わないで!ぜひまた山梨に来た時には私と遊んでください???♀??お酒はいってたしゆっくり寝てください?ありがとうございました〜〜?