grdr0048741105_0642821146pc.jpg



golf70分のお兄さん?

目隠しプレイをしっかり楽しんでくれたお兄さん??匂いフェチだったのかな、私の匂い、香水、汗が混ざった匂いに興奮してくれたりぎゅーしたりすることで「やばいやばいっ//」って言ってくれてなんか可愛くなってちょっと意地悪してみたりして私も楽しかったです??

70分で色んなプレイが楽しめたのはお兄さんが私のこともしっかり気持ちよくしてくれてこちらのテンションもあげてくれたからと、ずっとかわいいかわいい気持ちいいってしてくれたから??また早く会えることを心待ちにしてますありがとうございました?????

golf70分のお兄さん?

アイマスク外して楽しんでくれたお兄さん?「受けがいい?責めがいい?」って聞いたら受けたいですって答えてくれたのでちょっと責め気味でプレイさせてもらいました???ずっと抜いてなくて溜まってるって教えてくれたのでちょっと責めたら下半身に熱い反応があってそれが私のお腹とかに当たってドキドキ?

おっきいおっ8いがすきだったみたいで優しく、でもしゃぶりつくようにも気持ちよくさせてくれて本気で気持ちよかったです///

プレイ後の私のお話しっかり聞いてくれてありがとう!また会えるの期待してます????