grdr0048741105_0642994707pc.jpg

シルビア70分のお兄さん?

3回目ましてです??笑

えらく気に入ってもらってとってもうれしいです〜〜相性がいいですね私たち??

いつもすぐ興奮してくれてMAX状態にすぐなってくれるので本当に気持ちいいんだなって目に見えてわかるのでうれしいです??

お兄さんのモノけっこうおっきいので毎回口を大きくあけて「あ〜〜〜むっ」ってしないと咥えるのそこそこ大変なんですけどお兄さんがいつもすごく気持ちよがってめちゃくちゃ褒めてくれるので頑張れちゃいます?今回もしっかり2回できてスッキリしましたね?また次回出勤時お会いしましょう〜!たくさん会いに来てくれてありがとうございました?????