grdr0048741105_0643019971pc.jpg



山梨のお兄さん今回もらなと遊んでいただきありがとうございました????
今回2週間の出勤で今までになく長い期間いたのですが、ずっと楽しかったし私のことを考えて優しくしてくれるお兄さんばっかりで逆に癒されてしまいました??
「推しは推せる時に押せ」
次いつ会えるかわからないからこそたくさん時間を割いて楽しみに来てくれるお兄さんもいるし一期一会的な出会いで「らなちゃんのファンになった!また呼ぶね!」って言ってくれる初めましてのお兄さんもいたり?
私も指名してくれたお兄さんには時間いっぱい楽しんで欲しいから今後また来る時も一生懸命御奉仕します??
またすぐあおうね???


?.。:・*゚?゚*・.。?.。:・*゚?゚*・.。?.。:・*゚?゚*・.。?



golf70分のお兄さん?

お酒のんだあとお友達と一緒に遊びに来てくれたお兄さん?
多分結構お酒飲んだ後なのかなって思う感じの明るさが気になったけど笑
礼儀正しく接してくれてうれしかったです??それとお酒はいってるとなかなかフィニッシュまでが時間かかることが多いからお兄さんにも頑張って貰っちゃう事になっちゃうですよね?いろんな方法で気持ちよくなれるように頑張ったらしっかり時間が余るくらいでフィニッシュができてよかったです???
今日はよく寝れると思うのでゆっくり寝てくださいね?ありがとうございました?