grdr0048574082_0641378963pc.jpg

ゴルフ70分 本指名のお兄様!

おとといぶり!本当にまた会えるなんて思ってなかったから嬉しすぎてニコニコとまらなかった?今日もたっぷりきもちよくなれて最高だったよ?宝くじ当たるように精一杯おいのりしとくね!またね??
ありがとうございました?


ゴルフ100分 本指名のお兄様!

会いたかったよー!!?会いたすぎてついつい玄関でおっきい声だしちゃった??
今日はりかが謎にツボ入っちゃって、なんかめちゃくちゃ楽しい日だった!?コスプレもりか専用おもちゃもうれしい?差し入れもいつもありがとうね!またあおね!?
ありがとうございました?


ゴルフ70分のお兄様!

でっかすぎる!!ずっとりかそれ言ってた!でもそのくらい大きいお兄さんのあそこをたくさんきもちよくできてよかったです??
パチンコよりやっぱスロットの方がいいのかな?ハマりすぎ注意だけど山梨のパチンコも打ってみてね???
ありがとうございました?


南の風70分 本指名のお兄様!

昨日ぶりー!!?こんな短期間で会えるなんて思ってなかったし、昨日はじめましてだったけどそんなの全然感じなかった?
お兄さんとのSMやっぱり恥ずかしいけどすき?今日もびちゃびちゃになっちゃって恥ずかしかった?楽しくてあっという間だった!またね?ありがとうございました?