grdr0050883451_0642988733pc.jpg
リバティ 70分のお兄様??

目隠しして玄関フェラでとっても興奮してくれちゃった??
超ド変態のお兄様??
喘ぎ声が犬さんみたいで可愛いかった???
気持ちよすぎてすぐイってくれた??
脚フェチのお兄様、私の脚を触っていたら、おっきくなっちゃったね??
我慢汁が大量で、溢れてました??
滴り落ちる我慢汁がえちえちでした??
電マでイかせてくれて、とっても気持ちよかった?????????
お誘いありがとうございました??????


スイート 130分のお兄様??

気持ちよくなっちゃって、洗面所で聖水しちゃった??
こんなの初めて????????
お兄様にガッツリ見られちゃった??
鏡に自分が映っててとっても恥ずかしかった???
恥ずかしながらも沢山出しちゃった??
止まらなくて、やばかった??
沢山お話ができて楽しかった??
あっという間の130分でした???
お誘いありがとうございました??????