grdr0050883451_0643249240pc.jpg
南の風 70分のお兄様??

ダンディーでイケメンなお兄様??
沢山気持ちよくなってくれて、いくの我慢してるのも可愛かった?
お話が色々深くて、興味津々で聞いちゃった??
お兄様みたいなイケてる男性が私は好きです?
お誘いありがとうございました??????


リバティ 70分のお兄様??

沢山気持ちよくなってくれた??
お風呂の中でムラムラしちゃったお兄様にフェラしてあげたら喜んでくれた??
とってもド変態なお兄様?
色々な性癖がありそうで、お兄様のこともっと知りたくなっちゃった??
70分じゃ物足りないくらい楽しい時間でした?
お誘いありがとうございました??????


ゴルフ 100分のお兄様??

タイプって言ってくれて嬉しかった?
お兄様が、私のこと性癖ドストライクだって言ってくれた????????
私の内面も見た目もタイプだって言ってくれたのでものすごく嬉しかった?
お兄様の性癖がすごく個性的で私まで興奮しちゃった??
性癖に刺さって興奮しまくりのお兄様が、イク姿とっても可愛かった?
お誘いありがとうございました??????


ゴルフ 130分のお兄様??

リピーター様ありがとうございます?
ご指名嬉しいです??????
私が好きなものを差し入れして頂いて、すごく嬉しかった??????
ロングコースで楽しくお話した後、超濃厚えちえちプレイしちゃったね??
お兄様すっごく気持ちよくなってくれて最高だった???
私もお兄様とはいつも気持ちよくて、お兄様との相性バッチリ??
130分が超あっという間で楽しかった??


ゴルフ 70分のお兄様??

最後枠ギリギリにご予約ありがとう?
色々なお話ができて楽しかった??
お兄様も私も気持ちよくなって最高でした?
沢山フェラして沢山舐めて楽しかった???
お誘いありがとうございました??????


昨日も沢山のお誘いありがとうございました??♀? ??????